人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家ごはん♪

今日は、昨日とうって変って、浜松はとっても暖かい日中でした~058.gif

仕事から帰宅後、リビングの窓から入る日の温かさに誘われて014.gifうとうと。。。

気が付いたらいた1時間程寝てしまって!!びっくり~042.gif

1時間ZZz~じゃあウトウトじゃなくって...爆睡ですね~003.gif

うっかり...お昼寝してしまったので、夕食の買い物に行けず005.gif

あるもので、旦那様の夜勤用弁当と夕食作りをしました~066.gif

お家ごはん♪_e0143298_21191457.jpg


夕食は昨日の残りのおからとひじきの煮物を合わせてコロッケ(マカロニサラダ付)&クリームスープ

お家ごはん♪_e0143298_21213874.jpg


今日も家族そろって穏やかな夕食timeを過ごせて幸せ~053.gif

明日も明後日も。。。

穏かな日々を積み重ねて行きたいと思いま~す056.gif
by teana-aroma | 2012-01-18 21:11 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ