人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂の。。。

゛三ケ日みかん゛のピューレを使った゛みろんパン゛を、浜松工業高校手芸調理部の生徒9人とコンビニエンスストアのサークルKサンクスが共同開発した。と新聞に載っていて気になっていたら。。。

今日、次男君が、帰宅途中にサークルKに寄って買って来ました~005.gif

噂の。。。_e0143298_2264478.jpg


甘いパンが苦手な私なので、菓子パンは滅多に食べないのですが、噂のみろんパンはどんな味がするのかと、一口頂きました~。

噂の。。。_e0143298_229313.jpg


思ったより甘くなく、049.gif蜜柑味の爽やかなパンで美味しかったです。



今朝出勤したら、職場でのインフルエンザ者数が昨日より5倍に増えていてびっくり~!!

感染しやすい職場にいるので042.gifアロマケア~をよりしっかりして感染しないように気をつけなくっちゃ~066.gif

明日も元気に過ごせますように。。。060.gif
by teana-aroma | 2012-01-19 22:02

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ