人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう~♪

今日は旦那様のお誕生日~067.gif

45歳になりました~029.gifおめでとうございま~す024.gif

旦那様自分の年齢に驚いていて!!゛俺が45歳になるなんて~!!見た目も気持ちは20代なんだけどな~゛と言っております。

見た目はどう見てもどこから見ても???ですが...。

いつまでも若いと思っているのが大切ですね~。

昨日は夜勤上りの睡眠から目覚めた旦那様と061.gif三丁目の夕日を見に行ってきました♪

今回もめちゃ良かったです049.gif温かい涙がいっぱい流れて、見終わった後、とっても幸せな気持ちになりました~。

三丁目の夕日はいつの時代も人として忘れてはいけない、温かさや、優しさ等~大切な事がいっぱい詰まった映画ですね。

旦那様は、しょっぱなから涙涙で、隣から鼻のぐしゅぐしゅ音も聞えてきて!!

「そんなにかっ?!!」と思いつつ、旦那様ほどではないけれど、私も涙を流しながら見ておりました~。

映画の帰りは、お誕生日前夜祭068.gif

旦那様が前から気になっていたという、染地台の月の和さんへ。。。

お誕生日おめでとう~♪_e0143298_20374260.jpg


旦那様は068.gif私はノンアルコールカクテル069.gifで乾杯~。
お誕生日おめでとう~♪_e0143298_20441087.jpg


お好み焼きやとろろ芋焼き、焼き椎茸やサラダ等、色々と頼んで二人でお腹いっぱいになっちゃいました~。

ミックス焼のお好み焼きのブタ肉を抜いて貰って海鮮焼きにして頂いたら!!

可愛いブタさんの絵とブタぬきの文字が!!可愛らしい演出にびっくり~嬉しかったです053.gif
お誕生日おめでとう~♪_e0143298_20442613.jpg


45歳になった旦那様~024.gifそろそろ人生の折り返し地点が近づき、これからの人生は、自分の好きなことややりたいことをいっぱいして楽しく過ごして行きたいと思ってる~♪と語っておりました。

ついでに...一度しかないこの人生☆これからはもっとやりたいように生きたいと思うし、我慢は良くないから、やっぱり大好きな旧車を買っちゃおっかな~とも。。。

まぁ、それは聞えないふりしてスルーしておきましたけどっ042.gif

45歳になった旦那様と伴に、053.gif更に楽しく幸せな日々を重ねて行きたいと思います。
by teana-aroma | 2012-01-22 20:42 | 癒しタイム

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ