人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花。。。

昨日&今日と058.gif3月の気候みたいで過ごしやすかったのですが...

明日は、またまた寒気がやってきて、寒~い1日になるとのこと。。。042.gif

気候の変化で体調を崩さないように、今日もアロマバスとセルフトリートメントでしっかりケアです066.gif

昨日は、旦那様の希望で、伊良湖へ056.gifお出掛け~。

伊良湖は、私達の053.gif初めてのデート場所でもある大切な思い出の場所。。。

車窓から眺める伊良湖海岸は20数年前と変わらず、美しく感動でした~。

菜の花。。。_e0143298_1923032.jpg


菜の花。。。_e0143298_19234044.jpg


056.gif菜の花からは、春を感じて、わくわくでした~♪。

菜の花。。。_e0143298_19241058.jpg



お昼は、旦那様が食べたがっていた大浅利定食を(私が)頂きました~。(これ↓以外に焼き大あさりが3個ずつ付いていました)
私が大浅利定食を選んじゃったせいか?旦那様は、他の定食にしておりました~。

菜の花。。。_e0143298_19185063.jpg


お土産にパイナップルも頂いて!!お腹がいっぱいに~。

菜の花。。。_e0143298_19194164.jpg


旦那様の誕生日なのか私の誕生日なのか051.gif...?

昨日は、2人で051.gif楽しんだ幸せな旦那様の誕生日でした067.gif
by teana-aroma | 2012-01-23 19:02 | 植物

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ