人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当~♪

旦那様&次男君用のお弁当です049.gif

お弁当~♪_e0143298_2022485.jpg


次男君のお弁当も生活もいよいよ明日が最終日だそう~。

高校三年間お弁当づくり頑張りました~066.gif私。。。拍手~。

明日は、お弁当最終日だから「集大成に、めっちゃ派手なキャラ弁にでもしてあげようか?」と次男君に伝えたら、

冷静に「いや普通で...」と返された。。。

でわっ029.gif明日も066.gif普通に。。。053.gif愛一杯のお弁当を作りたいと思います。

夕食はほうとう鍋~寒~い中お仕事を頑張ってくれている旦那様の心も体も温まりますように。。。

お弁当~♪_e0143298_20102999.jpg


私のお仕事の1つ。。。仕事から帰宅する旦那様を玄関でお迎えして、お勤めご苦労様~053.gifと身体をパタパタ...一日のお疲れを払って~。。。

旦那様が゛ふっ゛と笑顔をみせるまで、プチお笑い芸人となります。

゛ふっ゛と笑顔が出ると、エネルギーが軽くなって♪「

あ~良かった♪043.gifって安心するんです~053.gif

アロマセラピスト妻のささやかな日々のお仕事066.gif

プチお笑い芸人仕事を066.gif今日もがんばりま~す。
by teana-aroma | 2012-01-26 20:02 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ