人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春~♪

今日はめっきり春めいて056.gif、日中はポカポカ陽気。。。058.gif

車の中にいると暑いぐらいでした~!!

今日も旦那様の実家へ。。。

森の中を歩く散歩は、今日も次男君をお供に。。。049.gif

人気が無い散歩道は、慣れていないとさすがにちょっと怖いので~。。。

春~♪_e0143298_21434928.jpg


旦那様の実家では060.gifうぐいすが鳴いていました~。

春ですね~♪

蕗畑では、蕗の薹を見つけました~☆が、収穫するには一足遅かったです~042.gifざんね~ん。

春~♪_e0143298_215101.jpg


義父が生前大切に育てていた河津桜が今年も056.gif開花しました~♪

春~♪_e0143298_21503873.jpg


梅の花は満開です。

大好きな梅の香りに包まれて幸せ~053.gif

春~♪_e0143298_2152967.jpg


日向ぼっこ~058.gif

春の陽気ににゃんずも、うとうと。。。014.gif気持ち良さそう~。

春~♪_e0143298_21542134.jpg


春を見つけると幸せな気持ちになりますね~♪

明日も穏かなイイ日になりますように。。。053.gif
by teana-aroma | 2012-03-06 21:57 | 植物

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ