人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩~♪

今日は、午前中は仕事へ。。。066.gif

学校関係なので、明日からお休みに入りま~す。

四月から始まる来年度は移動になるのか?同じ職場なのか?。。。

一年契約のお仕事なので、毎年この時期はちょっとドキドキです。

今の職場がとっても温かく居心地が良いので043.gif四月からも移動無しだといいなぁ~とは思っているのですが...

きっと072.gifご縁がある職場に繋がるようになっていますね~049.gif

午後は、義母に頼まれてペットホテルに預けていたダッキ~ちゃんのお迎え&散歩に旦那様の実家へと行ってきました。

義母は、一泊二日の伊豆旅行で、義兄は、海外旅行中...で、ダッキーちゃんもシャンプーを兼ねてお泊りとなっていたのでした~。

迎えに行くと、嬉しそうに雄たけびをあげて、テンション↑が高いダッキーでした☆

お家に帰れて嬉しいね~♪

お散歩~♪_e0143298_2023710.jpg


旦那様の実家は山の中~って感じなので、またまた次男君にお供のお願いをして...。

隣家も1キロ程離れたところにあるので、散歩道も庭のようです~。

散歩道は、ただいま河津桜と、梅の花が見頃でした~☆。

もう少しすると桜056.gifが咲いて桜のトンネルの散歩道となりま~す♪

お散歩~♪_e0143298_20433827.jpg


うぐいすの鳴き声と梅の香り~心地良い散歩となりました~☆


ダッキーのリードは体力がある次男君に任せて...042.gif

お散歩~♪_e0143298_2044348.jpg


今日も素敵な1日をありがとう~053.gif明日も良い日になりますように。。。☆
by teana-aroma | 2012-03-16 20:23 | ワン&にゃん

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ