人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜~♪

昨日、久しぶりに職場に行ったところ。。。056.gif

桜が咲いていました~。

駐車場の桜をパチリ~♪
桜~♪_e0143298_946959.jpg


職場の中庭には、とっても大きな桜の木があって。。。

その桜からは、本当に優しいエネルギーが流れている感じがして、そこを通る人は必ず足を止めて眺めてしまう、本当に素晴らしい桜があるのですが。。。

昨日も3分咲きぐらいのその桜の木を眺めて、053.gifとっても幸せな気持ちになりました。。。

4月から始まる、来年度も同じ職場で働かせていただけることになり。。。066.gif

また今年もあの桜の木に見守られて、お仕事が出来ると思うと本当に嬉しい~♪。

散るときの桜吹雪もまた見事でして...053.gif

これからしばらく056.gif桜をいっぱい楽しめそうです♪

今年も働きながら、お花見したいと思います♪
by teana-aroma | 2012-03-30 09:59 | 植物

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ