人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初チャレンジ

初チャレンジ_e0143298_2039895.jpg


スマホからblogへ投稿が出来ることが分かり、只今~初チャレンジです066.gif

スマホにしてから、パソコンを使うことが、ぐ~んと減って043.gif

どこでも、すぐ見れるスマホばかり使っていたら。。。

042.gifさすがに、年齢的に。。。

字が細かいと。。。

疲れます042.gif

ちょっと肩が凝っちゃいました。。。

が、時間があるとスマホいじっちゃってます。

だって...スマホに向かってしゃべると探索したいページがすぐ見れて043.gif、本当に楽なんですもの~。

でもっ042.gif身体(特に最近老眼が入って来たのか?近くの字が見えにくくなり目が疲れるんです。)が大切なので、必要最低限にして049.gifなるべく使わないようにしなくっちゃね~006.gif

私の長かった春休みも今週末で終了~です。

月曜日から再びお仕事再開なので066.gif

また066.gif今年度も元気に楽しく一生懸命お勤めしたいとおもいます♪

今週末もいっぱいリフレッシュして056.gif素敵な休日にしたいと思いま~す♪
by teana-aroma | 2012-04-06 20:36

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ