人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日。。。

今日のMyお昼~043.gif

GW旅行で購入した最中お茶漬けを頂いた新茶で。。。049.gif

母の日。。。_e0143298_12575238.jpg



今朝バイト上りにまたまた長男君が帰省してきまして。。。

大学4年になると講義もぐんと減るので、帰省してくることが多くなりました~就活も兼ねてですが...。

私が朝起きると012.gif

長男君が「いつもありがとうね」と言ってくれて。。。

心がこもった゛ありがとう゛に感動してしまいました~。

うるうるしちゃいました043.gif

その言葉をたまたま聞いていた妹が後から「本当に心がこもった言い方だったよね~素晴らしいね~成長したね~」と伝えてくれました。

私も長男君を見習って゛心からのありがとう゛053.gifを伝えて行きたいと思いました~。

次男君は...おちゃらけながらの「ありがとう」でしたが042.gif母として感謝の思いは充分伝わって来たので、やっぱり嬉しかったです。
by teana-aroma | 2012-05-13 12:33 | 癒しタイム

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ