人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェな休日。。。♪

おはようございま~す058.gif

今日は遅い出勤なので朝活066.gifブログです。

一昨日からFacebookを始めて060.gifハマってしまい、スマホが手放せない週末に。。。

旦那様も昨日からスマホとなり、これから色々と一緒に楽しめそうです♪

旦那様...042.gif昨夜はスマホに悪戦苦闘して...。

゛はぁ~手にするのはまだ早かった007.gif...使いこなせない~゛と嘆いていました。。。

私も二か月前は、「あ~変えなきゃよかった~」と後悔したものです...。

006.gif

習うより慣れろで、毎日手にしてると自然とマスターしちゃいますね~♪

今では、スマホの幅も広がって♪facebookも始めて♪本当に楽しいスマホ生活を送っております。

昨日は、朝からまたまたカフェな休日~。

午前中、Aちゃんから063.gifお誘いを頂いて♪

ご近所カフェのシマウマ珈琲さんへ。。。

1時間半ほどの時間でしたが、美味しいモーニングと久しぶりに色々と056.gifお話出来て嬉しかったです。(アロマ友Aちゃんご家族にもばったりお会い出来てラッキ~♪でした☆)

午後は旦那様が豊橋のカーショップへ行くと言うので一緒に着いて行きました☆

その帰り道に063.gifお気に入りのほしの珈琲さんへ寄って貰ってカフェtime~♪

カフェな休日。。。♪_e0143298_9555193.jpg


更に帰り道~ダイハツへ車検に出していた車を取りに行きつつダイハツで...063.gif

カフェな休日で幸せな週末でした~♪

でもっカフェインいっぱいで063.gif目がさえちゃって眠れなかったよ。。。

さぁ066.gif今から出勤です。

今日も元気にいってまいりま~す。
by teana-aroma | 2012-05-28 09:59 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ