人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末~♪

今日の夕食~。(夜勤に出掛ける旦那様には、濃い目にドリップした珈琲を063.gif
週末~♪_e0143298_18441692.jpg


次男君は、今朝2泊3日の御在所岳登山へ出掛けて行きました~。

来月の北アルプス登山に向けての訓練登山なので057.gif雨天でも決行だそうで...。


ワンゲル部員9人で、テントやシュラフ、食材&調理器具...等を背負っての登山!!

雨の中、005.gif大変そうです。

今回、次男君は、調理担当とのことで、食べれる料理が出来るか?失敗しないか?心配しておりました~。

長男君は食べることも、料理することも大好き男子なのですが。。。

次男君は食べること専門男子049.gif

お腹が空くと、冷蔵庫にある納豆やら、残りご飯やみそ汁をがっついてヨシにするタイプで。。。ワイルドだろ~

家で料理することはほとんどない人なので、山登りに加え、料理が出来るか?みんなのご飯がちゃんと作れるか?かなり緊張しておりました~。

母として043.gif色々と経験してまた男らしく成長して066.gif戻ってくることを願ってます。。。


次男君は登山で旦那様は夜勤で頑張っている今宵。。。私は、レンタルしてきたDVD観賞timeで~す。

今日は、シャーロックホームズとピーストリーを借りてきました♪久しぶりの夜更かし061.gifです。


日曜日には、次男君が、元気に無事帰って来ますように。。。072.gif
by teana-aroma | 2012-07-06 21:45 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ