人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス解消。。。♪

今日は、振替休日でお仕事はお休みでした。
先週は、周りで色々な出来事があり007.gif心身共にちょっと疲労気味だったみたいで。。。

土曜日の日に耳鳴りがして!!

今日、耳鼻科に行ったところ、疲れやストレスからくる耳鳴りの可能性が高いとの診断。。。

心と体は繋がっているから。。。

自分では、大丈夫066.gifと思っていたのですが、ちょっと無理してたかも~。。。

周りで起こる出来事にあたふたと振り回され不安や心配な心がムクムクはと出ていたなぁ~023.gif

そんな事を振り返っていたら、グッドタイミングに、Kちゃんから
055.gifをが来て!

今日はKちゃんも、お休みと解り063.gifにつき合ってもらいました051.gif
Kちゃんに色々と話を聞いてもらって、063.gifしたら、スッキリ~♪
ストレス解消。。。♪_e0143298_19525032.jpg


信頼し、解り合える友がいるって、本当に幸せ~053.gif
by teana-aroma | 2012-11-05 19:22

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ