人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分。。。♪

節分の本日は、母が近くのお寿司屋さんに注文しておいてくれた恵方巻きをいただきました~。

私はエビがちょっと苦手なので、エビ抜きで...次男君はきゅうりが食べられずきゅうり抜きで...。

色々と注文の多いお客ですみませ~ん040.gif最初だけ南南東方角を向いて...後は楽しくおしゃべりしながら、願い事も忘れて美味しくいただきました~。

旦那様が、恵方巻きが流行った理由には「夕食の支度をしなくて済むのと、黙って黙々と食べるから特に会話もしなくてもイイらしいからなんだって...」と言ったのに、笑ってしまいました~041.gif

昨日は、アロマ友たちと、三ヶ日なつめでカフェ&杜のふうさんで和風創作フレンチをいただいてきました~♪

節分。。。♪_e0143298_2194845.jpg


美味しいランチを堪能し、わいわいとおしゃべりして~とっても楽しい063.gif女子会でした060.gif

次回も楽しみ~063.gif
by teana-aroma | 2013-02-03 21:08 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ