人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新☆社会人おめでとう~♪

今日から、長男君は社会人066.gif

朝、スーツを来て緊張した面持ちで出勤して行きました~037.gif

今週は本社出勤だそうで、甘甘母な私は、アクトまでお送りして差し上げましたけど...。

多分明日も、送り役を買って出るわ~049.gif

私は、まだ春休み中なので、今日は長男君を送ったあと、コインランドリーへ行きお布団類を洗濯&乾燥してきました~。

コインランドリーと自宅を何度も往復したので、結構疲れました~042.gif

夕食は、新社会人をお祝いして...と思いましたが、忙しくお買いものに行く時間がなく、家にあるもので適当に...になってしまいました。

椎茸のフライ、新玉と人参のかき揚げ、山芋のステーキ、糸こん&人参&れんこんの煮物、あおのりと豆腐のお味噌汁、発芽玄米入りご飯049.gif

新☆社会人おめでとう~♪_e0143298_2305324.jpg


デザートは昨日太っ腹な妹が買ってくれた鹿児島スイカ~初物です。

長男君、帰宅するなり「疲れた~」と。。。

緊張の一日だったみたいです。

疲れても、宿題が出たそうで、夕食をすませたあと、机に向かって宿題をしておりました~!!

新しい環境に慣れるまで066.gif大変だけどファイト~053.gif
by teana-aroma | 2013-04-01 23:02 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ