人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー。

今日の夕食はカレー066.gif

カレー。_e0143298_20434746.jpg


カレーは、旦那様の大好物049.gif最近すっごく忙しい日々を送っている旦那様~066.gif

今週の残り一日勤務も大好物のカレーを食べて元気に頑張ね~の思いを込めて。。。053.gif

ルーが足りなくってちょっとしゃびしゃび気味なカレーになってしまいましたが...「美味しいよ~♪」と言って貰っておかわりまでしてくれて感謝で~す053.gif

4月から社会人デビューした長男君は005.gif仕事帰りにほぼ毎晩!!同期の子達と食事をして来るので、自宅で夕食を食べず...。

今日も長男君用に、盛りつけをしておいたのですが、帰宅するなり「飲み会に行くから」と言うので、残ってしまいました~005.gif

「食べてくるならメールでもしてくれればいいのに~」と、言ったら042.gif

旦那様に「そんな野暮なことはしてはいけない」とたしなめられてしまいました~。

そっ...そうなのか~005.gif

旦那様曰く、「自分の若い頃を思い出してみなよ~連絡なんかしなかったでしょ~。」と。

確かに042.gif

いい職場と仲間に恵まれて、楽しんでるんだから、わざわざ気を使わせるような事を言うのはやめておきなさいということでした~。

長男君...今日から、研修場所が新しいところになったのですが、帰宅するなり「いい職場だったよ~仕事も覚えることだらけだけど、楽しい♪」と言っておりました~。

元気に066.gif楽しそうに働いてくれているのがなによりです。

明日は休日~多忙な一週間だったので063.gif明日は、のんびり過ごしたいと思います。

素敵な休日になりますように。。。053.gif
by teana-aroma | 2013-04-12 21:08 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ