人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から。。。

3連休が終わり、明日、明後日はお仕事~066.gif

3連休中も何かと用事があって、゛あっ゛と言う間に終わったという感じです。

旦那様の実家からお預かり中のダッキーちゃんは、すっかり我が家に慣れて、014.gif新聞配達のバイクの音にも、吠えなくなり、よく寝て014.gifよく食べて、散歩も頑張っております(人間が...)

今朝は旦那様が066.gif夕方は妹一緒にと四ツ池公園へお散歩に行ってきました~♪

明日から。。。_e0143298_20335984.jpg


紅ほっぺいちごが安かったので購入してイチゴジャムにしました~♪

明日から。。。_e0143298_2036775.jpg


程よい酸味が美味しい~053.gif

明日は057.gif予報ですが、ダッキーちゃんが散歩に行けますように。。。053.gif
by teana-aroma | 2013-04-29 20:37 | ワン&にゃん

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ