人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏~♪

気がつけばもう7月005.gif今年も半年過ぎてしまいました~!!

時が経つのは早~い。

今日はプールに入って042.gifちょっと体がお疲れ~。

おまけに足が冷えてしまってなかなか温まらな~い。

明日もプール予定~066.gifそろそろ年齢的なこともあるので、冷えは大敵ですね~。

明日の為にも、今日の疲れは今日のうちに解消しておかなくっちゃデス。。。042.gif

私の夏場のお風呂のお気に入りは、ジュニパーやユーカリ、ペパーミントなのですが、

今日は温まるように、マージョラムとアトラスシダーをブレンドしたお風呂にする予定~049.gif

今宵は、体を温めてゆっくりと014.gifお休みしま~す。

日曜日に旦那様と行ったランチ画~060.gif

夏~♪_e0143298_21113154.jpg


土曜日に、Yちゃんとモーニングカフェにランチにとはしご063.gifしたのを、FBとブログでチェック済みの旦那様に

「昨日も063.gifはしごして、まさか今日はスイーツ食べないよね?(笑)」と言われつつ、注文時に、「スイーツ付きランチで」とちゃっかり言ってしまった私~049.gif

今日のプールで挽回出来たかな~?

おまけに午後からは、きつい坂道のあるところを歩いて、とあるところにお出掛けもしたしね058.gif子供たちより興味津津で楽しんでしまいましたが...。

足腰は筋肉痛で痛いけれど、いっぱい動いたのでちょっとスッキリ~もしております。

明日も元気に過ごせますように066.gif。。。
by teana-aroma | 2013-07-02 21:17 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ