人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき氷~♪

今日は、お休みなのでいつもよりちょっとゆっくり起床~。

長男君は、今日は早番勤務なので、私が起きた時にはもう出勤しておりした~!!はやっ042.gif

次男君は、昨夜遅くに3泊4日の三重方面の登山から帰宅し、リビングで仮眠後、大学へ。。。

靴擦れと筋肉痛でよろよろ状態で出掛けて行きました~066.gif山男はたくましい~。


私は、次男君を見送ったあと、旦那様の実家の法要へ母と一緒に行ってきました~。(旦那様は夜勤なので、お寺へ直行直帰)

法要後のお昼は、親戚の方たちとご近所のこくりこさんで。。。

かき氷~♪_e0143298_0351595.jpg


ふわふわのお好み焼きと、今夏初の♪かき氷をいただきました~。

まだまだ暑い日が続きますが066.gif

元気に今夏を満喫063.gifしたいと思いま~す。
by teana-aroma | 2013-07-15 23:38 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ