人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ~♪

今日は、午前中勤務だったので、職場の方たちと一緒にシャンボールガーデンへランチに行ってきました♪

シャンボールガーデン...始めて行くところだったので、わくわくしちゃいました~060.gif063.gif

勤務中は、お互い忙しくしているので、なかなか話す時間が取れないので056.gifこういう時間は貴重だわ~。

ランチ~♪_e0143298_22305254.jpg


お昼にお腹いっぱい食べちゃったので042.gif夕食の時間になってもお腹が空かず...。

夕食のメニュー決めもお腹がいっぱいだとなかなか決まらず...作る気も下がり気味...042.gif

だったのですが049.gif

今日は土用の丑の日で、スーパーの店頭で炭焼き鰻を販売していたので、家族の夕食は鰻で決まり~♪

ちょっと奮発の夕食も005.gif家族に「鰻だ~!!」って、喜んでもらえたので買って良かったわ051.gif
by teana-aroma | 2013-07-22 22:43 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ