人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ~♪

昨日、一泊旅行から無事戻ってきました~003.gif

今年のお盆は、色々と忙しそうなので、旅行は無理かな~?と思い、旦那様の2連休に合わせ

土曜日休みが取れると解った、一週間前に行き先を決めて、宿を探して049.gif一泊旅行に行くことにしました060.gif

本当は、旦那様希望の蓼科に泊まりたかったのですが、長野方面で空いてる良さそうな宿がなく、山梨方面の宿に泊まることに。。。

宿泊先に合わせて、一日目、清里方面~二日目、蓼科方面~さらに帰りに駒ヶ根にも寄っての旅行を楽しんできました♪


宿泊先のお風呂の男湯の名前が!!゛よしみつの湯゛とあり、旦那様「俺の湯か~♪」と、テンションが上がっておりました。よしみつさんがここに泊まる意味があったのかしら~?
リフレッシュ~♪_e0143298_1548714.jpg

夕食は、ビュッフェにしてそれぞれ好きなものをいただきました~♪

リフレッシュ~♪_e0143298_15571474.jpg


これは旦那様には内緒...と言ってもブログ見るからバレちゃうのですが042.gif
テディベア館は旦那様が気になっていた場所でして...せっかくだからと入りましたよ~。&八ヶ岳アウトレット~森林の中で、のんびりお買い物060.gif


リフレッシュ~♪_e0143298_18525425.jpg


帰って来たばかりですが、旦那様「また行きたいね~。お盆休みになんとか時間作ってまた行こっかな~」と。。。049.gif

避暑を満喫したリフレッシュな休日でした~♪
by teana-aroma | 2013-07-29 15:57 | 旅行

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ