人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い~!!

今日の浜松は猛暑でしたね~!!

あまりの暑さに042.gifただでさえぼぉ~っとしている私が、さらにぼぉーっと状態に。。。

明日から、公民館講座が始まるので066.gifぼぉ~っとばかりはしてられませ~ん。

久しぶりのカルチャー講座060.gif来てくださる方達との素敵なご縁を楽しみに♪ペパーミントの精油で頭をクリアにして、集中力もアップして頑張りたいと思います053.gif

旅先で購入した赤いルバーブでジャムを作りました~♪浜松では見かけないルバーブは、ルバーブジャム好きな私にとって、とっても貴重なお品です。

暑い~!!_e0143298_21323788.jpg


朝食前のフレッシュジュースは、旅先で購入した桃ジュース☆メチャ美味しかった~♪

夕食は、冬瓜の煮物、大豆たんぱくとブロッコリーの中華炒め、これまた旅先で購入した生きくらげと豆腐と卵の中華スープでした~、(家族たちはカジキのソテーもつけました。)049.gif

暑い~!!_e0143298_21391868.jpg


明日も元気に☆美味しく☆素敵な一日を過ごせますように。。。
by teana-aroma | 2013-07-30 21:40 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ