人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッホー~♪

昨日は、久しぶりにバイト&部活が休みで一日空いていると言う、次男君を誘って、身延山と富士方面へ出掛けてきました。

早朝からバイクでお出掛けしていた旦那様...戻るなり!!次男君が一日offと知ると、「アルプスが見える山梨に行こう~」と!!005.gif

いつものごとく、突然の思いつきの旅となりました~。

ヤッホー~♪_e0143298_17241449.jpg


身延山山頂まではロープーウェーで楽々♪アルプスの山々が望めて絶景でした~✩

次男君が昨年ワンゲル部で縦走した山々が望めて。。。

「あんな奥の山からずっと歩いて来たの?」とびっくり~でした。

あいにく富士山は雲に隠れて拝めなく...富士からの帰り道に車窓からとっても綺麗に見えたらしいのですが!!

ざんね~ん042.gif私は、爆睡中で拝めませんでした...。

富士山。。。世界遺産に登録されてから...まだ見てないわ~

もう少し、寒くなって空気が澄んでくると、場所によっては、浜松からも綺麗に見える日があるので楽しみで~す♪
by teana-aroma | 2013-10-07 17:34 | 旅行

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ