人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった~!!

今日は、旦那様は午前中、休出当番で会社へ066.gif

私は...なんと!!大寝坊014.gif旦那様が起こさないように、そっと起きて、余り物で朝食を食べて、そっと出勤したようで042.gif

全く気づかず夢の中でした~!!

大失態~008.gif

今日は、午前中だったからお弁当いらずでセーフでしたが、明日からは、気合を入れて起きなくては。

結婚してから、ずっとお弁当持ちの旦那様。。。053.gif

出産の時や、風邪で寝込んでいる時、アロマの旅行で出掛ける時を除いて、一度も休むことなくお弁当作りは続いております。

意外にも、私、古風なところがあって、どうしても旦那様にコンビニ弁当を買わせる事が出来ないのです。

なので、どうしてものときは、母に入れるものを大体教えてお願いするか、おにぎりとちょっとしたおかずを入れて簡単ですがお弁当を作ります。

と、言うことで049.gifまた今年も066.gifお弁当づくりを頑張ります。

今日の夕食は、旦那様の希望でカレー~。シーフードカレーです。

一週間朝晩、毎日カレーでもいいと言うぼとカレー好きな旦那様...。

一度、本当にそうなのか、検証してみなければ...。

やっちまった~!!_e0143298_2174723.jpg


明日の朝もカレーが残っているので♪旦那様大喜びです。

新年の仕事が始めに、大好きなカレーを食べて066.gif頑張ってくださいませ~。

今年も元気にお仕事出来ますように。。。
by teana-aroma | 2014-01-05 21:10 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ