人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間入り~♪

仕事から帰宅すると!!

キッチンに始めて見るお品がありました~005.gif

ドルチェグスト~。

仲間入り~♪_e0143298_19352989.jpg


今日、休みだった長男君が購入して来たとのこと。。。

「珈琲は、丁寧に淹れるから美味しいんだよ~」と、言う私に、

「飲んでみな」と、ドルチェグストで淹れた珈琲を差し出す長男君。

インスタント珈琲のような味だと思っていた私ですが、意外と美味しくてびっくり~!!

帰宅した父にも、夜勤へ出勤前の旦那様へも、珈琲を淹れて、「旨いやろ~」と、ちょっと自慢していた長男君でした~。

旦那様が、「バリスタ君(本当はドルチェ君でした~)、よろしくな~」と、ドルチェ君をなでなでしていたのを見て、「ドルチェくんになりた~い」と思った私でした~011.gif

名古屋のフランスパンの有名なお店で購入したフランスパンがカピカピになってた~!!

ので、フレンチトーストにして、息子たちの朝食に。。。049.gif

夕食は、先日のとろろステーキで使ったとろ芋の残りを、磯部揚げと、とろろ汁にして&カレイの煮付け&お味噌汁とごはんでした~049.gif

仲間入り~♪_e0143298_19472629.jpg


職場で胃腸炎が流行りだした様なので!!精油ガンガンに使って、予防しなくっちゃ~。
by teana-aroma | 2014-01-16 19:48 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ