人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば。。。

気がつけば!!今年も、もう1ヶ月が過ぎ、今日から2月~!!時が経つのは本当に早いです。

今日は、とってもいい天気ですが、旦那様が夜勤明けでZZz睡眠中なので、お掃除は出来ず...おまけに父が私の車を使っている為、買い物等のお出掛けも出来ず(歩いても行こうとも思わず)...。

家でのんびり~063.gifしております。

久しぶりに、精油をたっぷり入れた朝風呂に入って♪

先日TUTAYAで借りたDVDを観て...観たいのを2枚借りようとしたら、5枚千円だからその方がお得ですよ~と勧められ、5枚借りたはイイけど、全然観れてなくって...

せっかくの058.gifお天気ですが、身動きが取れないので、これからコタツムリ化し♪DVD 鑑賞でもと思っています。

お昼は。。。

一昨日からお買い物に行ってないので、食材もすっからかんで...。

あるもので...パスタです。

気がつけば。。。_e0143298_12495774.jpg


遅番出勤前の長男君用にと多めのペペロンチーノを作ったら!!

「出勤前に、にんにくは食べれない」と言うことで008.gif、長男君には、いただき物のお餅を揚げたものと、簡単一口コロッケを用意しました~042.gif

「めちゃ美味しく出来たから、一口でも食べてみなよ」と言ったのですが、絶対に口にしなかった長男君...。

「なんでにんにく入れたんだ~!!パスタを食べたいのに食べれない...」と、憂いておりました。

旦那様も仕事日や人に会う予定の前日のにんにくは、すっごく気にするお人...。

旦那様&長男君、二人ともO型051.gifで、消費期限とかしっかりチェックしての色々な面で、本当にデリケートで繊細でして...。

私と、次男君は、あんまり気にしないA型051.gif匂いをかいでOKなら食べちゃうし...おまけに几帳面じゃないし...。

世間で言う血液型の性格等、なんか違うような...?042.gif

まぁ、それぞれ056.gif色々あるから面白く♪「へぇ~そう思うんだ」と新鮮さや驚きがあり♪イイんですよね~。

さあ♪今日は、これから、静かにお一人様、の~んびりの休日を楽しみま~す063.gif

今週も素敵な休日になりますように。。。060.gif
by teana-aroma | 2014-02-01 12:52 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ