人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜~♪

先日、義父の七回忌に行ったときに、義父が植えた河津桜が056.gif開花しているのを見つけました~♪

河津桜~♪_e0143298_1945549.jpg


昨年撮影した満開の時の河津桜はこんな感じ♪

河津桜~♪_e0143298_19481776.jpg


昨年より木が大きくなっているので今年は、更に見事になりそうで楽しみ~。

あと、数年のうちにバイパス開通のため、立ち退きになっちゃうので、義父の植えた木々たちも、蜜柑園も無くなってしまうのですが...007.gif(義父が気に入っていた河津桜は、移植出来ると良いのですが...051.gif)

今年も、亡き義父が大切にしていた河津桜を見ることが出来て。。。

春を感じることが出来て。。。

春の陽ざしのような053.gif暖かい思いに満たされました~。
by teana-aroma | 2014-02-25 19:48 | 植物

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ