人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量~!!

旦那様の叔母が畑で採れたキャベツを持ってきてくださって!!

玄関先に置いて行ってくださったのですが!!

大量過ぎてびっくり~005.gif

しばらくキャベツ三昧な日々となりそうです。

大量~!!_e0143298_19271557.jpg


今日の夕食~キャベツとエビのガーリックソテー、カリフラワー、かぼちゃの煮物、鰯はんぺんと牡蠣フライ、きゅうり&人参のぬか漬け、味噌汁と御飯。

大量~!!_e0143298_19322274.jpg


これから夜勤に出掛ける旦那様なので、066.gifパワーアップメニューな夕食にしました。

今日も穏やかな一日を過ごせたことに感謝~058.gif

明日も優しく穏やかな一日を過ごせますように。。。053.gif
by teana-aroma | 2014-02-26 19:36 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ