人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい~♪

今日の夕食~。

使いかけのショートパスタが数種類あったので、時間差で茹でてあわせてペンネアラビアータにしてみました。

エリンギのクリームシチューとサラダを添えて。。。

美味しい~♪_e0143298_20131235.jpg


今週も、明日一日066.gifお仕事をしたらお楽しみの休日となります。

日中、暑くなって来ているので、暑いのが苦手な私は、ちょっと疲れやすくなっていますので、寝る前のセルフヘッドトリートメントや精油たっぷりのお風呂&スクラブで足のマッサージはかかせませ~ん。

お年頃なので、日をまたぐと、次の日に影響するようになって...早寝もかかせませ~ん。

元気な明日の為に053.gif今日も自分を大切に053.gif労わって心地良い眠りにつきたいと思います。

明日も元気に過ごせますように。。。
by teana-aroma | 2014-05-22 20:30 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ