人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちち...

連日、猛暑ですね~!!

この暑さでは、家事をするのも躊躇しちゃいます。。。

特にお掃除は午前中の早い時間が勝負ドキ066.gif

とは言え、休日は朝寝坊と決め込んでいるので、結局、今日もお日様がかなり高くなってからの家事になっちゃいましたが。。。042.gif

暑いと、食事ものどごしの良いものがイイですね~。

昨日のお昼は素麺、今日は、おにぎり&漬物でした~。

夕食は、豆腐ハンバーグとあさりの味噌汁、サラダであっさりとでした~。

イオン市野で旦那様とシェア~して、食べた今年初のかき氷~♪

 あっちち..._e0143298_22493399.jpg


行きたいお店...食べたいかき氷がいっぱい~051.gif

暑い058.gif日々ですが、お楽しみもいっぱいな夏♪

旦那様と友人を誘って、チェックしてあるかき氷屋さん巡りを楽しみたいと思いま~す。

今週も元気に066.gif過ごせますように~。
by teana-aroma | 2014-07-27 22:54 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ