人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は。。。♪

休日の本日は朝寝坊~014.gif

旦那様は、毎週末058.gifの日課にもなっている、バイク004.gifで浜名湖へ。。。

旦那様!!休日でも普段と変わらず、5時過ぎに起床して、7時過ぎにはバイクで出発して、9時には帰宅しておりました~066.gif

さすが!!オヤジの朝は早いですね~。。。

旦那様にそれを言うと、「休日はバイクにも乗りたいし、私とも出掛けたいから、わざわざ早起きしてバイクに乗っている」とのこと。。。

004.gifお仲間たちも週末早朝浜名湖畔のとある場所に集合しているから、みんな愛妻家ばかりなのね~♪(恐妻家ではないですよ~!!)

旦那様の帰宅と同じ頃、洗濯も干し終わり051.gif

準備OK~029.gifで、旦那様との休日デートへGo051.gif

今日は、茶臼山へ行ってきました~♪

本日は。。。♪_e0143298_21154964.jpg


山の上は半袖では寒いくらい!!でしたが、高原の風が気持ちよかった~♪

寒かったので、リフトで頂上へ行くのは止めて、中腹まで散歩し、レストランでお昼の山菜うどんを食べて、湖畔でちょっとのんびりして帰路に着きました~。

帰りは、ネオパーサぷらっと~上島珈琲に寄って、カフェtime。

苺かき氷とラージ珈琲を注文して旦那様とシェアして食べました~。
珈琲のカップサイズとかき氷のサイズが一緒!!、2人で半分個にはちょうど良いサイズでした

本日は。。。♪_e0143298_21201630.jpg

ネオパーサで、パンと夕食のおかず用に鳥の唐揚げを購入~。

義母の分も購入して、夕食のおかずにとお届けに寄って。。。

旦那様の実家は自然がいっぱい~!!

本日は。。。♪_e0143298_21254595.jpg

みかんの木が大きくなり緑のトンネルが出来てました~!!

みかんも大きくなっていて!!色づいたら収穫出来そうです♪&みかん畑から見た空も、すっかり秋の装いでした。

2年後には、道路や工場建設工事が始まり、この自然も無くなっちゃうので、ちょっと寂しい~。。。


夕食は、鳥の唐揚げと、義母から貰ったあぶらふで、卵とじ丼を。。。あと、味噌汁とサラダでした。

本日は。。。♪_e0143298_21294265.jpg

今日も素敵な休日を過ごせたことに感謝~040.gif
by teana-aroma | 2014-08-31 21:30 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ