人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘境温泉へ。。。

昨日は、旦那様が以前、一人でバイクで出掛けて見つけたと言う、長野県飯田市のかぐらの湯へ行ってきました~049.gif

水窪を経由して長野県まで。。。042.gif

ガードレールも無しの、車一台分しか通れない道幅の042.gifかなり細い山道をくねくねと...

秘境温泉へ。。。_e0143298_191191.jpg


さすがにそんな山道を行く方は少なく、道中は車2台ほどすれ違ったのみでした~。

早朝5時起きでバイクツーリングに出掛け004.gif

帰宅後すぐに長時間の山道運転をして、温泉に連れて行ってくれた旦那様に本当に感謝です。


旦那様の髪の色も紅葉しちゃった~?!笑(ヘナ染めなので光があたると赤茶に~)
秘境温泉へ。。。_e0143298_190532.png


秘境なせいか?空いていて、の~んびりゆったり温泉に浸かることが出来ました~♪

山を眺めながら、広々とした温泉に浸かって043.gif心も身体も癒されました~♪

秘境温泉へ。。。_e0143298_19205120.jpg


硫黄の匂いがする!!源泉かけ流しの良いお湯でした~049.gif

温泉の後は、近くの和田城カフェに寄って、063.gifカフェtime~♪

サービスでりんごや柿も剥いてくださって、心温まる城カフェでした~。

秘境温泉へ。。。_e0143298_197858.png


昨日も素敵な休日でした~♪
by teana-aroma | 2014-12-01 19:07 | 旅行

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ