人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの。。。

今朝は久しぶりのマフィンモーニング♪

パンよりご飯派な私ですが049.gifマフィンは大好き~。

Bioあつみで購入した玄米マフィンにケチャップを塗って、とろけるチーズ、目玉焼き、ソイハム、レタスを挟んで食べました~♪

久しぶりの。。。_e0143298_1963320.png


今日は、ほぼ1日外で058.gif動き回ってお仕事をしていたので、さすがに疲れました~。

仕事終了後には街で買い物をしていた義母とMy母を迎えながら、遠鉄百貨店の地下で合流することに051.gif

もしかして063.gifカフェご馳走してくれるかな?と淡~い期待を抱いてむかったら...

母に「仕事終わりで喉渇いてるでしょ~、私たちは今お茶したばかりだから♪」と、無料給水器の水を渡されました~007.gif

ガックシ...042.gif

でも。。。

迎えに来てもらったお礼をしたいからと、義母が、夕食用にと家族分のカレーや旦那様の夜勤用のお弁当などを買ってくれたので♪ラッキ~でした。

なので、本日の夕食はデパ地下のお惣菜で楽をさせていただきました~♪

思いがけずの棚ぼたです。

明日も外率058.gifが高そうな予感なので066.gif精油ぬりぬりして今晩は早めに休むことにしま~す。

明日も元気に過ごせますように~066.gif
by teana-aroma | 2015-05-21 19:19 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ