人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい週末~♪

金曜日の夜は、久しぶりにKちゃんとしまうま珈琲063.gifで夜カフェを楽しみ~。

昨日は、お昼を挟んでのフェイシャル補講を受けに来てくれた、Sぴ~ちゃんとMちゃんと一緒に、ご近所のカレー屋さんでランチ~♪

サラダ、スープ、カレーにお替り自由のナンかサフランライスが付いて!!私が注文した豆カレーランチはぬわ~っっっんと!!700円也~でした♪

美味しい週末~♪_e0143298_2254026.png


美味しくってしかもお得感バッチリです。



そして。。。

本日は午前中のクリスタルレッスン049.gifを終えた頃にお出掛けしていた旦那様もタイミング良く帰宅しまして。。。

お互いお昼がまだだったので、お昼を食べながら(こくりこ大山店のコロッケランチ~♪)、あるものを観にお隣の愛知県までお出掛けしてきました~。

西浦の海に停泊中の。。。

美味しい週末~♪_e0143298_2212029.png


サニー号でした~。

茶房お花さんにも寄って060.gif

美味しい週末~♪_e0143298_22133276.png


美味しく充実した週末を満喫出来ました~♪

今週は土曜日も出勤の058.gif6連日勤務066.gifですが、063.gifほっと一息カフェ時間(これ大事)をしっかり取り入れながら元気に過ごしたいと思いま~す。
by teana-aroma | 2015-05-24 22:19

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ