人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェtime

今日は帰宅後、義母様の所にお届けものをしたついでに060.gif

ネオパーサ浜松の上りに寄って063.gif上島珈琲でお一人様カフェtime~♪

ヴァニラ珈琲とアップルパイ053.gif
カフェtime_e0143298_18334994.png


至福の時~♪

今週は土曜日も仕事なので、あと2日066.gifがんばりま~す。

夕食は、休日の長男君が主菜を作ってくれると言うので049.gif私は副菜を担当です。

私が作ったのは、長いもとズッキーニを輪切りしたものにハーブソルトのオリーブ焼き、トマトとモッツァレラのカプレーゼサラダでした~。

後は主菜が出来るのを待つのみ...だけど、肝心な長男君は爆睡中で起きない007.gif

今日は楽が出来る~♪と喜んでいたのが糠喜びになりませぬように。。。

さぁ031.gif長男君を起こすとするかな。。。

明日も元気に過ごせますように~066.gif
by teana-aroma | 2015-05-28 18:45 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ