人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りました~。

今日はいつもより早く、8時出勤でほぼ1日勤務066.gif

頑張りましたわ~066.gif

今日はリュックに入れて持ち歩いた携帯の歩数計が12833歩になってました~。

歩いて、動いて...の1日だったので、足がぱんぱんに!!

帰宅後、青森ヒバの精油をたっぷり入れた湯船に浸かって、湯上りにはセルフトリートメントもして。。。

疲れた身体を解してから049.gif夕飯のしたくをしました~。

今日は、クリームシチューとサラダ、後は帰りに買ってきたお惣菜のおかずを添えて簡単に。。。


日曜日、旦那様とドロフィーズさんがリノベーションしたと言う、天浜線の都田駅に行ってきました~♪

のどかな駅カフェでの~んびり063.gif

景色を眺めながら頂く、サイフォン珈琲はより美味しく感じました~。

頑張りました~。_e0143298_20113248.png


こちらは日曜日の夕食~久しぶりに家族全員揃っての夕食だったので068.gif
居酒屋風メニューで。。。

頑張りました~。_e0143298_20204216.png


今日は寝る前に、もう一度セルフトリートメントをして029.gif

明日も元気に1日過ごせますように。。。066.gif
by teana-aroma | 2015-06-16 19:47 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ