人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心得てる!?

長男君が保護した野良にゃんこのきなこちゃん

連れてきた夜は大人しくゲージにいたので、そのままにして眠りについて

翌朝005.gif起きてみると!!

トイレ砂がゲージの中や外にまで飛び散っていて!!びっくり~。。。

にゃんこって夜行性なんですね。。。

なので、昨日はゲージだと窮屈かな?と思い、外に出してみました。

色々と家の中を探検してるなぁと思ったら!!姿が見えなくなり???一階部分を探しても見当たらず???

もしやと思い2階に行ってみたら、アロマルームのクリスタルが置いてある籠の上で寝ていました~。

心得てる!?_e0143298_1245571.png


まさか階段を登るとは思ってなかったのでびっくり~!!さらにクリスタルの上に置物のようにいてびっくり~!!

セルフヒーリングをしていたのね~049.gif賢いわ~。

夜は私が寝ようとすると一緒に2階について来たので、一緒に部屋に入れてあげてZzZ~。

2階に飽きたら今度は、下に行き、両親の寝室に潜り込み、父にゴロゴロ甘えたようで。。。

母曰く、お父さん「うるせーな」と言いながら、寝ながら腕枕でずっと撫でてたよ。と!!

あれだけ猫嫌いだと言っていた父が一緒に寝るなんて005.gif

きなこ、心得てるわ~。

誰を落とせば、この家の家族になれる?かのごとく、父の前で可愛らしいアピール度が凄いぞ~。

たった2日で...猫嫌いを克服とは!!

来た翌日には、抱っこしてたから?父は本当に猫嫌いだったのかな?と疑問に思う今日この頃...。

さてさて042.gifきなこが来た、一昨日はほぼ徹夜!!昨日は睡眠時間2時間半の私...。

さすがに眠いぞ~042.gif本日も昼間爆睡中のきなこさん。。。

さぁ今宵はどうしよう。。。?

さすがに寝たいです。

心得てる!?_e0143298_12215134.png

by teana-aroma | 2015-07-31 12:26

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ