人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に。。。

きなこちゃんの避妊手術から一週間、昨日病院で検診してもらい傷も綺麗に癒えて来ているので大丈夫です。とのことでホッとしました~。

家族みんながじいじ&ばあば状態なので、病院での様子をそれぞれに聞かれて!!説明が忙しい~。

体もぐんぐんと成長して049.gif

うちに来た時は推定生後4か月で1㎏に満たなかった体重が、昨日の検診では2.5㎏になっていて順調に体重も増えているようで安心しました~♪

箱入り娘ちゃんは、寒くなった途端!!ぬくぬく布団にくるまって寝ております!!
無事に。。。_e0143298_215953100.png

お~い!!冬になったらどうする042.gif

TVっ子でもあります。。。

無事に。。。_e0143298_2204077.png

by teana-aroma | 2015-11-04 22:00

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ