人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いッ!!

今週もお疲れさまでした~001.gif

今週は何かと忙しい1週間で、バタバタと日が過ぎて行ったという感じ・・・

今日はとっても寒~い中!!外に2時間半近くいたので005.gif体が冷え切ってしまいました~008.gif

あまりに冷え切ってしまったので、帰宅後母が作っていた酒粕の甘酒を飲んで063.gifお風呂に入りました~。

今日のお風呂のお供はジュニパー043.gif

酒粕の甘酒でちょっとほろ酔い&精油入りのお風呂で冷えも解消です066.gif

今日の夕食はすき焼き049.gifと鮭の竜田揚げとお味噌汁とサラダです。

私は夜ちょっとお出かけの予定なので、鮭とサラダとお味噌汁でお先にいただきました。

今晩のサラダはモッツァレラ、韓国のり、レタスのハーブ風味で~す。

寒いッ!!_e0143298_1975784.png


下の写真は、昨夜の夕食~Kちゃん&Cちゃん&A姐様と市野イオンで待ち合わせして、お蕎麦な夕食でした~051.gif

今週末もHappyな休日になりますように~053.gif
by teana-aroma | 2015-12-04 19:04

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ