人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け。。。♪

今日は旦那様に連れられてお出掛け。。。

どこに行くか知らされてなく005.gif車に載せられ049.gif高速へ。。。

呑気な妻は、上郷下りのPエリアに寄ったときに初めて「そういえば今日はどこに行くんだっけ?」と
。。。

旦那様曰く「lunchに行こうかと思って、小牧にあるレストランを予約しておいたんだ」とのこと!!

予約してあったとは!!びっくりぽん005.gif

自家農園で採れた新鮮野菜をたっぷりと使ったVillage cafe ANOUさんへ。。。
お出掛け。。。♪_e0143298_20585025.png


森の中にいるみたいな素敵な雰囲気の店内。。。
お出掛け。。。♪_e0143298_210560.jpg


お野菜がとっても美味しくって!!特にバーニャカウダはめちゃ旨~でした。
お出掛け。。。♪_e0143298_2112169.png


ランチ後に名古屋のバイク屋さんにちょっと寄って。。。004.gif

その後!!またまた旦那様が調べてあった、三好の猫雑貨Caféにも寄って。。。

店内には!!きなこと同じシャム系の看板猫がおりました。
お出掛け。。。♪_e0143298_2143740.png


小物入れを買って。。。私じゃなく旦那様が008.gif

で...「俺の鍵入れにしようかな~♪」と言っていたのですが...

↓入れたもの勝ちです049.gif
お出掛け。。。♪_e0143298_2174877.png


旦那様のお陰で053.gif本日も充実の休日となりました~。

明日も楽しい休日を過ごせますように~058.gif
by teana-aroma | 2016-01-09 21:11

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ