人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの。。。

今日は、タイトな一日でした~043.gif

まずは8時出勤から始まり066.gif歩け歩けの066.gif勤務を終え、

遠鉄百貨店に寄ってから帰宅すると、予期せぬ057.gifでお洗濯ものが湿ってしまったので。。。

コインランドリーへ。。。042.gif

コインランドリーから戻ってから、夕食の準備を簡単にしたところで!!

電池切れ~042.gifで、20分ぐらい夕寝しました...。

ぬわ~んと066.gif今日は携帯電話の万歩計が2万歩近くになってました~!!

涼しい日で良かった~。

夕寝から目覚めた066.gif後は、O先生のお宅へアニマルセラピスト補講の為にお出掛け~♪

O先生から学ぶアニマルセラピストの講座は学ぶ事満載で♪いつも楽しみなのです。

そんなお楽しみの時間で更に♪疲れは吹っ飛び066.gif元気いっぱいになったので060.gif

O先生のお宅を出た時には9時を回っていましたが043.gif

夜cafe中の友たちに合流して063.gif更にリフレッシュ~♪してきました。

久しぶりの夜cafeで友人たちの近況と元気な姿が見れて♪良かったです。

カフェオレ~をお供におしゃべりTime♪。

久しぶりの。。。_e0143298_10254590.jpg


さてさて。。。

今週末は、日曜日が義母宅の引越しとなっておりますので066.gif忙しい週末になりそうですが

素敵な週末にしたいと思います053.gif
by teana-aroma | 2016-06-24 23:53

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ