人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸登山~!!

一昨日の夜に仕事を終えて帰宅した次男君。。。

何やらバタバタと慌ただしく動いてたと思ったら、2日連休が取れたから山へ行ってくるとのこと!!

仕事から帰宅後、そのまま運転して八ヶ岳へ向かって行きました~。

早朝に着いて、そのまま登山して066.gifその日のうちに下山して帰宅。。。

徹夜で登山とは!!そこまでして山に登りたいの~?と思ってしまいます042.gif

なかなか無茶をする息子です。。。

無事に下山出来て本当に良かったわ~♪

蓼科方面に行くと遠くに見える八ヶ岳005.gifの上からの景色の画像を見せてもらって感動でした~♪

弾丸登山~!!_e0143298_15594941.png


そして、山の日の本日...

長男君が休みと言うことで、お義母様の家を見ながら、長男君のおごりで三ケ日へお出掛け。。。

旦那様は愛妻弁当を食べてお仕事を頑張っている最中に。。。

長男君、次男君、義母&母と私の5人は、和風創作フレンチのお昼でございました~。

弾丸登山~!!_e0143298_1635629.png


暑さもちょっと和らいで来ましたが!!まだまだ暑い~058.gif

体調管理には十分気をつけて、楽しい夏休みとなりますように~。
by teana-aroma | 2016-08-11 17:40

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ