人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラボー~♪

今日は、年末の大掃除をと思ってましたが!!

午前中の嵐のような057.gif天候に断念~。。。

のんびりまったりの年末の一日となりました~。

夕方、久しぶりに長男君が家に寄ったので、近況を話しながら063.gif

今年のクリスマスは楽しめた~?の話から、

今年は彼女と映画見て、アパートに帰宅してから一緒に料理を作って家で069.gifのんびり過ごしたよ。と言うので、何作ったの?と聞いたら、

俺はローストビーフを作って、後は彼女が作ってくれたとのこと。

こんな感じだけど!!と見せてもらった画があまりにブラボーでびっくりでした~!!

ポタージュにクリスマスツリーの絵付けもしてあって!!何とかのジュレとか、レストラン並みのお料理の数々に...おみそれいたしました~。

ホント!!レストランみたいです。
ブラボー~♪_e0143298_20554644.jpg


私にも作って~です。


家では滅多に料理しなかったのに、彼女にはローストビーフを作ったんだ~。と言うと、

じゃあ家にあるもので今日は夕食に一品作ってやるよ。とのこと049.gif

で作ってくれたお品が、ハッセルバックポテトなるもの...

何ですか~?それって感じですが...スウェーデン料理らしいです。

ブラボー~♪_e0143298_211169.jpg


料理にうるさい長男君にぴったりな彼女さん051.gifです。

長男君が幸せそうにしている姿が見れて、母も幸せで~す。

これからも末永く仲良くね~051.gifと思いました~。
by teana-aroma | 2016-12-27 21:05 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ