人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お一人様の休日。。。

今日は、旦那様が仕事で家族も留守にしていたので、お一人様の休日。。。

午前中は、家の掃除をしたり066.gifお天気が良かったので寝具一式をお洗濯したりしていたら!!

゛あっ゛と言う間にお昼に。。。

お一人様のお昼は、なめたけと大根おろしで和風スパにして(^^♪それと、キャベツ、ロマネスク、パフリカを蒸してバーニャカウダーソースで頂きました♪

お一人様の休日。。。_e0143298_2250511.jpg


午後は、車の洗車をして、洗濯ものを取り込んだりしているうちに!!時間が過ぎて行き。。。

゛あっ゛と言う間におひとり様な休日は終了~となりました。

ちょっと忙しい一日でしたが、丁寧にお掃除したら♬家の中も気分もスッキリ~049.gif

頑張ったご褒美は。。。♪

妹が並んでゲットしてくれたHARUさんのスコーン053.gif

お一人様の休日。。。_e0143298_2345126.jpg


お一人様の休日。。。_e0143298_22584340.jpg


先日、仕事が早く終わったのでそのまま車を飛ばして向かったけれど...売り切れで購入ならず!!

妹のお蔭で、念願いました~♪

明日も素敵な休日になりますように~053.gif
by teana-aroma | 2017-01-28 23:04

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ