人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け。。。♪

日曜日のこと。。。

マイカーをもっと快適にする為にと言うことで、旦那様とお暇にしていた次男君も誘って、一緒に焼津のカーショップへ行ってきました。

ブレーキパッドやあちこち交換したりするので、三時間ほどかかると言うので、代車を出していただいて遊びがてら(^^♪


スペイン料理屋さんでlaunchを頂いて♬

お出掛け。。。♪_e0143298_19173284.png


久能の苺屋さんでスイーツを食べて♪

お出掛け。。。♪_e0143298_19183178.png


日本平を散歩して066.gif焼津魚センターで買い物をしての充実コースでした。

旦那様に任せると、あれこれ改造してしまい!!旦那様好みの男前の車にならないかとちょっと心配でしたが、今回は快適仕様にしていただいただけなのでホッとしました~(笑)
by teana-aroma | 2017-03-15 19:24

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ