人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの満月。。。

今日はピンクの満月「ストロベリームーン」」と言われているお月様が見れると言うことですが。。。

あいにくの曇り空で、ピンク色の月が拝めません~。

ストロベリームーンとは!!初めて聞きましたが、何ともロマンチックな可愛い名前のお月さまですね(^^♪

雲が切れて、ストロベリームーンが顔を表してくれるといいのですが。。。

スマホから直接ブログ画像がアップ出来なくなってから、画像をパソコンに取り込むのに編集の手間がかかってしまうので( ;∀;)ブログ更新がなかなか進まず...。

スマホに撮り貯めした写真が増え続けております...。

でもっ
面倒がらずに...時間を見つけて、ブログ更新を頑張りたいと思いま~す。

最新の写真~♪

本日のお弁当の画

ピンクの満月。。。_e0143298_20295012.jpg


本日の夕食~オムライスの画

ピンクの満月。。。_e0143298_2031699.jpg

by teana-aroma | 2017-06-09 20:33

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ