人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見三昧。。。

お花見三昧の週末179.png

昨日は、お買い物途中に河川敷の桜が見事だったので、車を停めてお花見。。。

お花見三昧。。。_e0143298_22115978.jpg
からの。。。

旦那様の実家近くの公園でお花見を楽しみました179.png

お花見三昧。。。_e0143298_22135265.jpg
そして。。。


今日は浜名湖サービスエリアでおにぎりを食べながらのお花見を楽しんで
お花見三昧。。。_e0143298_22165615.jpg
三ケ日の桜並木をドライブしながら、カフェをした後

都田川沿いの堤防をお散歩しながらお花見をしました~♪
お花見三昧。。。_e0143298_22183570.jpg
お花見を満喫して駐車場に戻ると、MINIツーリングの車を発見!!

桜をバックに写真を撮られていたところに、旦那様が声を掛けて。。。

撮影会に混ぜていただきました~♪

お花見三昧。。。_e0143298_22242133.jpg
オレンジ、ホワイト、レッド、ブルー、ブラックとカラフルMINI~♪
お花見三昧。。。_e0143298_22354408.jpg
桜と一緒に可愛かったです。

桜の下ではみんな笑顔で♪

お花見って本当に素敵ですね~♪

今週もお花見日和が続きますように~179.png

by teana-aroma | 2018-03-25 22:31

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ