人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWを満喫~♪

GW休暇も終わり、今日からまた日常生活に復帰です。

今年のGWは。。。

両親&義母様へ、先取り母の日プレゼントとして178.png西浦温泉への日帰り旅行をプレゼントさせてもらい

美味しい昼食と温泉を一緒に楽しんだり

GWを満喫~♪_e0143298_16321433.jpg

浜松まつり真っ只中で賑わう街中での

ここ数年恒例となっているGW飲み会に出掛けたり

GWを満喫~♪_e0143298_16361823.jpg


美味しいお酒と食事をお供に♬今年も楽しい時間を過ごさせていただきました~。

GWを満喫~♪_e0143298_16411267.jpg
美味しいものをいっぱい食べたGW...

ハワイに向けて、ちょっとずつ頑張ったダイエットが!!( ;∀;)

GW二日目にして早くも!!

゛あっ゛と言う間に元に戻りました105.png...(´;ω;`)


今日からまたハワイに向けて166.pngダイエットです。。。

149.png149.png149.png間に合うかしら...?


by teana-aroma | 2018-05-07 16:49

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ