ハワイ出発から一週間~!!

先週の今頃、セントレア空港にいたと思うと!!

ハワイ出発から一週間経過したことにびっくり~!!です。

ハワイから一週間!!ハワイの味を懐かしんで...

今日の朝食はアサイーボウル♬

アサイーにキュウイ、シリアル、自家製カスピ海ヨーグルトにハワイで購入したホワイトはちみつをかけていただきました。
先週は22時発の便だったので仕事を終えてからも時間があって、

帰宅後、洗濯&掃除をしてと色々としてからの出発となりました。

実は私119.png高所恐怖症の閉所恐怖症気味なもので...

疲れて飛行機に乗って152.pngすぐ寝る作戦をと思って。。。(笑)

今回の旅は、挙式をする長男夫婦にすべてお任せだったので、

告げられた時間に空港に行って、ロビーでお嫁ちゃん家族と長男たちと待ち合わせ。

チェックイン後の20時にやっと、夕食timeとなりました。

プレミアムエコノミー席だったので、サクララウンジで夕食です。

旦那様とお嫁ちゃんのお父様&弟たち二人はすでにハワイ気分で♪167.png飲む飲む!!

高所&閉所恐怖症気味の私はフライト時間か近づくにつれドキドキ...

でしたが(笑)

酔いやすいのもあったので、お嫁ちゃんから酔い止めをもらって飲んだのが良かったのか?(笑)

席もゆとりがありレッグレスト付きでシートもリクライニングが出来たので思っていたより快適♬だったので
飛び立って直ぐあたりからほぼ記憶がなくZzZ気が付いたら到着しておりました!!

やったぁ~♪無事にハワイに上陸~♪って感じでした。

ホテルはアラモアナ近くの日本でもお馴染みのプリンスホテルです。

ホテルに付いてすぐチェックインして荷物を預けたら、

ハワイ着からは2日目の挙式&昼食、3日目のディナー以外はそれぞれ家族でフリー行動にしたので

私達(夫婦&次男君)は、3日間レンタカーを借りての行動開始です。

レンタカーに乗って、お昼はクリームポットで♪

お目当てのスフレパンケーキは((´;ω;`)ランチ時間終了間際だったため、出来ないとの事で...

サーモンベネディクトとフレンチトースト、オムレツでlunchとなりました。

ランチ後は、ドールへ♪

運転主はハワイでの運転歴が、バイクを含め3回目の旦那様です。

いざっ165.pngノースショア方面を目指して...と思ったら!!

いきなり146.png渋滞が半端なく!!

後から分かったのが、現地は3連休の初日だったそうで...

いつもよりも交通量が多かったようです。

に!!しても7車線全てこの渋滞とは!!

渋滞を抜けて、お目当てのドールに無事に到着し♪。

以前旦那様が訪れた時には、パイナップルアイスが売り切れでチョコレートアイスを食べたそうなので

その後、ハレイワ&ノースショア方面へ。。。

途中、車窓から海岸を眺めていたら!!すっごい大きなウミガメを発見してびっくりでした。

続く...

by teana-aroma | 2018-06-01 22:15 | ハワイ

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪