続きの続き。。。



昨日は、御前崎方面へ行ってきました。

お気に入りのカフェに行く予定がお休みだったので!!

変更して、海沿いのカフェへ行くことになり110.png

図らずもハワイアンなカフェにたどり着いて!!

ハワイの余韻に浸ることが出来ました~♪。



e0143298_19003887.jpg
ハワイではブーツ&キモズに行くも、テイクアウトですら並んでいて!!( ;∀;)

待てない男たちのに合わせて145.png泣く泣く断念となり...ここでパンケーキリベンジが出来て良かったです。


夕食は、なぶら市場で購入したカツオで。。。

生ものが得意ではない旦那様用には、醤油漬けにしたカツオと薬味類をご飯に乗せて新茶を注いでカツオ茶漬けに♬

e0143298_19034125.jpg
続き~。。。

ハワイ二日目の朝は、早起きして予約しておいたハウツリーラナイへレンタカーで向かいました。

入口が分かりにくくて二回ぐらい通り過ぎてしまって...予約時間ジャストに到着。

予約済みであることを告げるとすぐに案内してくれて♬

早朝から満席状態の店内へ。。。

私はべジのエッグベネディクト、旦那様はパンケーキ、次男はボリューム満点のエッグベネディクトを注文して

鳥のさえずりを聞きながら♬のモーニングtimeとなりました。

e0143298_19113353.jpg
パンがカリッとして美味しかった~♪けど...さすがに朝からエッグベネディクト二個は重かった...デス。

なので、腹ごなしにカビオラ二パークに寄ってちょっとお散歩をしました。


e0143298_19184709.jpg


朝の空気がとっても心地よく、ダイヤモンドヘッドを眺めながらしばしボォーと。。。

海岸へも行きたかったけれど、10時には162.png今回の旅のメインでもある長男君の結婚式があるのでホテルへ戻ることに...。

部屋に戻って、ちょっと休んでからアロハとムームーに着替えてホテルの最上階にあるチャペルへ162.png



旦那様は、新郎新婦の入場もまだの!!席に座った段階で105.png涙腺が緩み始め!!

入場してからは涙腺崩壊状態...つられて私も...(笑)。

花嫁の父は泣いてないのに!!


気が付くと二人とも自然と涙が溢れて止まらない状態に!!

ただそこにいるだけで、涙が溢れる不思議な体験でした。
e0143298_19260985.jpg

そう言えば!!27年前のちょうど同じころにお腹にいる長男君と一緒に三人でハワイに来たんだっけ...。

長男君のお陰で再びハワイに来れて本当に良かったです。


式の後は素敵な眺望のお部屋で家族パーティー110.png


美味しいコース料理をお供に167.png182.png和やかな時間を過ごし
e0143298_19444354.jpg
食事の後は、それぞれ自由時間として♬

私の予定では165.pngアウラニへ行ってハワイ限定ダッフィーを買いたかったのですが!!

旦那様が乾杯のシャンパンからお酒をいっぱい飲んでしまったので..本日の運転はNG。

予定を変更して、アラモアナショッピングセンターへ行くことにしました。

が!!

アラモアナに着いた途端!!

旦那様が「俺、昨日約束してきたから今からMINIに行ってくる。すぐ近くだから。すぐ戻るよ」と?!

「そんなに近い距離だっけ?」と思いつつセンターステージ辺りで待ち合わせにして。

私と次男君はお買い物time♪

色々とお土産とかを購入して149.png時間がだいぶ経ってしまったので慌てて中央広場に行くも旦那様はまだおらず...

広場のステージでは、ロコの子たちのフラダンスショーが始まるらしく、衣装を身にまとった子供たちと家族たちでいっぱいになり

隅の方で立っていたら!!

ふと目が合った家族連れでいらしたおじさまにここに座って112.pngと席を勧められ...。

遠慮するも、半ば強引気味に、いいから165.pngいいから座ってと言われて( ;∀;)

せっかく席を勧めていただいたのでありがたく座らせていただいたはいいのですが105.png

地元の皆様の集まりの中に148.png次男君と二人明らかに浮いている日本人の図みたいなってしまい...

ただただ存在を消して座っておりました。

フロアで解散してから2時間近く経った頃にやっと現れた旦那様~姿を見た時には本当にほっとしました。

あまりに遅いので140.png具合悪くなったのかな?否149.pngまさかポリスのお世話になってないよな?あり得るかも...あり得るかも...

と、少々マイナスな思いが湧いてきたところだったのでネ。

「ごめん105.pngすぐ近くだったと思ったら、意外に遠くて!!走って30分もかかっちゃったよ~」と。

限定Tシャツと、日本から来てくれたからと色々とグッズも貰って♪疲れ切った私たちをよそにとっても嬉しそうな旦那様なのでした。

旦那様には「これ以後、絶対に単独行動はしないでね」と伝えておきました。

アラモアナからホテルに戻り、今度はワイキキ方面へ歩いてお出掛け♪。

ワイキキ周辺を散策して、夕暮れのビーチをのんびり歩いて19時近くにやっとホテルへ。。。

e0143298_20392235.jpg
この日の歩数、2万歩以上...166.png

だけど朝と昼の食事が響いてお腹が全く減らず...

21時近くになって、次男君が寿司が食べたいというのでホテルの中のお寿司屋さんへ行きました。

ハワイでお寿司???せっかくのハワイで日本食?と思ったのですが!!

ここのお寿司が思いのほか美味しくって!!大当たりでした。

滞在中、いつ見ても混んでるわけです。
e0143298_20441736.jpg
22時過ぎになってお部屋に戻って...充実の2日目も終了~二日目も爆睡でした152.png


続く...








[PR]
トラックバックURL : https://teanato.exblog.jp/tb/27312962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2018-06-04 21:09 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧